701supermotoに乗っていくブログ(仮)

珍しいバイクなのでトラブルや魅力などを人柱的に伝えていこうと思うブログです

近況報告です

もしかしてオフツーにモタードで参加して心が粉砕されたんじゃ...?とか思われても何も言えない状況になっております。

心は折れてないけど放置ブログとなりつつある、あらみちと申します←

一応の生存報告を兼ねつつの駄文です。

 

・こっちの生存報告が先

f:id:tomo_70125252:20170927011727j:plain

 

オフツーで左右1回ずつ逝ったことにより走行中にバーエンドが外れそうになったりするオフ車特有の症状が出ている事態。

純正のアルミバーエンドはハンドガードと接続することで防御力が高いのですが、お値段もそれなりに高い(片方¥5800)ため、応急処置としてオープンエンドにしました。

次コケたらレバーがポッキリなんだろうな(遠い目)

 

・人間の方

業種は一緒なのだけど職場転換と言えばいいのか、実質の転職であったため意外と多忙だったわけです。

なお、オフツーに参加する日曜日を確保するためにニートタイムを半月延長すると言う英断。良いのよ?もっと褒めても。

その折に一部の方々に「ギリまで参加できるかどうかわかんないです」「土日祝は怪しいです」と歯痒い返答をしている理由を明かすと

f:id:tomo_70125252:20170927011754j:plain

こういうことです。

内情はあまり世間に知られていないこの業界、某居酒屋チェーンの実態がセンセーショナルだったので「弩ブラックなんでしょ?」とか思われてるわけで、まあどこも方向性は違いますが真っ黒なのは間違ってないです。

カンストガチ編成で後半のマップをクルージングさせられるか、捨て艦進軍で会社のレベリングに付き合わされるかの違いでしかないです。

PVは稼げそうなネタなんだけど一応バイクブログの体裁なので仕事ネタはここまで。

一応シフト勤務なので都合がつけば、とお伝えするのは変わりませんが、ご了承いただければと思います。