あらみちとFE250

701モタードからFE250へ乗換。ハスクの情報もたまに漏れ出していけるかもしれないそんなブログ

ミラーは意外と重かった

寒暖の差が激しくなってまいりました。

室内は空調を入れ始めるこの時期はいつも体調を崩しています。

バイクに乗る時は着るもので調整できるのに、扉1枚とかはどうにもならないようです。

皆様もお気をつけください。


最初のインプレ記事はこっそり追記してます。

で、701は大型車だけあってハンドルもガチなのが付いてるせいか、ハンドルクランプするパーツは付かないものがあったりします。

左は割と余裕があるんですが、右はこの通りで、フラット部分がほとんどありません。

f:id:tomo_70125252:20170514130231j:plain


長さが足りないM4ボルトを長いものに変えて力技で装着。

一応ダブルナットで止めてあるものの、逝くとしたらクランプが割れる方だと思う・・・

外したミラーの意外な重さに気付きました。

なんか軽い商品があったら人柱したいですね。


5月18日追記

とりあえず純正に戻しました。

予想はしてましたが公道走行に適するものではないと判断しました。