あらみちとFE250

701モタードからFE250へ乗換。ハスクの情報もたまに漏れ出していけるかもしれないそんなブログ

インドア系ライダーの暇つぶしを紹介しよう

 雨なのでね・・・。figmaで撮影の練習するくらいしかやることないです。

 


ENDURO vs MTB Downhill || David Knight vs Gee Atherton BEST RACE !! 2015

 

参考になるかもしれないし、ならないかもしれない動画。

なお、ダウンヒルバイクは舗装路だとママチャリより遅いクソザコです。

 

 

MERU/メルー (字幕版)
 

 とある山岳写真家の方がブログで紹介されていた映画。

成る程、と考えさせられたので便乗することになるけど紹介します。

なんのために登るのか、なんのために(趣味性の高い)バイクに乗るのか。

ここだけは共通していると断言できるでしょう。

 

f:id:tomo_70125252:20170730171540j:plain

 

親がこんなもの持ってたなんて知らなかったよ・・・

うますぎて参考にならないって言いたいけど(笑)

これもうfigmaとか撮ってたら怒られるんじゃないかってレベル。